スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
受験生ですから笑
こんばんは。久しぶりです(泣)
残念です。昨日更新できませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
記事を投稿しようとしたら、バグってしまったのです、、、ホントに残念です、、、
さて、気を取り直して笑
最近の自分の記事を見て、あることに気づきました。それは、、、

コレ受験生のブログってわかりませんね

昼飯なに食べたとか、初雪がどうとか、受験に関係ないことばかりです、、、だから今日は
受験生の
受験生による
受験生のための

ブログを書きたいと思います~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ



今日は2月の4日ですが、巷ではもう受験が始まっているところもしばしば見かけます。そして、ともだちの「今日受験してきたよー(・∀・)」という言葉を聞いて、なんとか受験生としての自我を保っている今日この頃です苦笑
と言うのも、最初の受験が14日と、とても遅いからなんですけどね(ここまでいったらドコ受けるかわかってしまいますね笑)
そして、本命である国立!!!迷いに迷って、おとといあたりについに願書を出しました!結局、分不相応である大学に決めました。センターで失敗したため、どこを受けるのも絶望的だったんですが、どうせ攻め入るのならば、将軍の首を取りにいきたいと思ったからです
まあこういえば聞こえはいいですけど、ただの無茶なんですけどね笑でも、
高ければ高い壁のほうが、登ったとき気持ちいいもんな
と、誰かが言っていたので、突っ込みますよ!
終わりなき旅はまだまだ続きそうです苦笑
それでは、今回はボケなしでした。まじめに、
受験生のみなさん!最後の一踏ん張り頑張りましょう!
以上、マジメなLauraでした。
         by Laura


スポンサーサイト
【2007/02/04 23:58 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | もやし炒めに燃(も)やした情熱(うまい!)>>
コメント
 確かに俺も最近受験生の自覚が足りなかったなぁ。メッセに呼び出してごめんね・・・。すみませんでした。もうしません。(笑)
【2007/02/06 06:34】 | URL | Sue #9fz6XsYM[ 編集] | page top↑
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


【2007/10/20 21:54】 | URL | モモ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://frenchrainbow.blog91.fc2.com/tb.php/6-c148dd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
