【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もやし炒めに燃(も)やした情熱(うまい!)
moyasi.jpg

こんばんは☆今日は試しにちょっと画像を載せてみましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪うまく載っていればよいのですが…
写真は今日の昼食もやし炒めです。
最近友達がもやしうめえもやしうめえもやしうめえもやしうめえ、、、、、、、
ともやしのうまさを延々とアピールしてくるようになったので、洗脳されて作ってしまいました笑
と、ここで前回のように昼食談義に移ると思いきや、特にハプニングもなく順当に調理が進んでしまい、完成形もTU-KA-ばりのシンプルテイストになってしまったので、今回はもやし炒めについては言及しません( ´△`)
かといって他にネタがあるのかというと、察しの通り、すっからかんです苦笑



というわけで書くネタがないのでクイズでも載せておきます。
問題
マッチ棒三本で正三角形ができます。
マッチ棒四本では正四角形ができます。
ではマッチ棒五本で円を作るにはどうすればいいでしょう?

わかりましたか?答えは次回更新のときにでも載せておきます。
引っ張りますよ~笑
それでは次回もまた見てくださいね~、、、ジャンケンポン!!!ウフフフフ
             by サ.ザエ.Laura
【2007/02/02 22:35 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
