【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スパゲティは無限の可能性を秘めている
こんにちは(=^ー゚)ノ アルです☆初めまして笑
さて、今日改めて僕の飼い主のブログを見たのですが、、、
なんか文章変じゃね?笑
小学生が書いたような文章になってますけど…とても大学受験生が書いた文章だとは思えません苦笑
飼い主も、これからはちゃんと確認してから書き込みすると言っているので、許してやってくださいm( ̄ー ̄)m
ちなみにプロフィールの画像は僕の写真ですよ~かわいいでしょ??(自画自賛)目力が強いってよく言われます笑
そんなわけでまたいつか顔出すんでよろしく~
          byアル



改めましてこんにちは。Lauraです☆
今日の昼はスパゲッティを食しました。なぜそんな乙女チックなランチだったのかと言いますと、実はあることを試したかったからなのです。
それは、この前何かの番組で紹介されていた、スパゲッティ(トマトソース)にスライスチーズを入れるということです♪
今日の昼ふとそのことを思い出して、思いたったが吉日、早速作ってみました。
作り方は簡単♪スパゲッティ(トマトソース)を作ったら、食べる直前、あるいは食べてる最中に、お好みで市販のスライスチーズをちぎって入れれば、アラマー(A゚∇゚)できあがりですわよ。この料理のポイントは3つ!
ポイント1(゚Д゚) :パスタのソースはできるだけトマトソースにすること。(他はまだ試してない)
ポイント2(゚Д゚) :スライスチーズは細かくちぎりすぎないこと。
ポイント3(゚Д゚) :冷製パスタでやらないこと。
これをすれば、おいしさが約1.2倍に飛躍します
スライスチーズがパスタの熱でちょうど良い具合にとろけ、パスタと、ベートーベンもまっつぁおのハーモニーを奏でます嘘
粉チーズとはまた違ったおいしさがそこにはあります。
ほんのささやかな事ですが、簡単にできるので、試してみる価値はあると思います。まだのひとは是非今晩試してみて下さい。ボルノ~☆
                by Laura
【2007/02/01 17:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
