【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一月も終わりです、、、、
今日で一月も終わりですね
早いです。寂しいです。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
さて、毎年センター試験が近くなるとあることが騒がれますね?そうです。あれです。
センターの日には必ず雪が降るというジンクス笑
しかも今冬はまだ雪が降ってなかったのでコレで降ったら初雪です♪
そういうわけでセンター試験前日はそのことが気がかりで夜も眠れずに(おいおい)過ごしていました。
しかし結局、、、当日は曇りというとても中途半端な結果におわり、喉の最深部に背骨が引っかかる思いでいっぱいでした泣
でも後から聞いたらその日雪降ったみたいですね。全然気づかずに初雪をスルーしてましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ブログのほうはというと、、、この書き込みで三回目なのですが、着々とおかしな方向へ進んでいます。やっぱり難しいですね苦笑
プロフィールとかは大体落ち着いたんですが、BGMはできあいのものでまだ手を加えていませんが、もし聴くのであれば、音量に気をつけて下さい。あと、ブログタイトルも仮名なので、変えるかもしれません笑

というわけで、一歩ずづですが、着実に進化させていきたいと思うので、宜しくお願いいたします☆
                by Laura

【2007/01/31 21:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
☆おはようございます☆
おはようございます。受験生の朝は早いですね♪、、、えっ?何言ってるかって?
一応受験生なんですよね~コレがね~
というわけで、最近専ら家から出ない生活が続いているんであんま書くネタがないかもしれないんですが、一応頑張って毎日更新していこうと思います! yorosiku~♪
【2007/01/31 06:18 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
test
初書き込みですが、、、これちゃんと映ってる?笑
よし、よし、、ゴホン!  えーはじめましてe.z.Lauraと申します。
いろいろ勉強してこれから楽しいブログにしたいと思います!目指せブログ王笑
えっ?そんな地味じゃおもしろくない?顔文字とか使えって?、、、な~にお楽しみはこれからよ!だんだん楽しくなっていくから
よ・ろ・し・く・ね!
【2007/01/31 02:06 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
